たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

なんじゃそりゃ、安すぎるやろ〜。ファンデーション編

昨日の続きで、ファンデーション編です。


「肌断食」で綺麗になるために、クレンジングをやめるたい。

リキッドファンデーションからパウダリーファンデーションへの見直し。


でもね、スキンケアがタダやのに、ちょっと高い〜。

covermarkの下地3500円、ファンデーションレフィル 4000円。

何だかね、バランス悪い感じ〜(ㆀ˘・з・˘)


そんな時は娘ちゃんにSOS❗️

「もうちょっと安くて、UV入ってて、肌に優しいやつで、落としやすくて、その辺の薬局とかで売ってるの調べて〜。」


ネットって、情報多すぎて選べない。

お店に行っても、多すぎて選べない。

今どきの娘ちゃんがいると、こんな時大助かり。


ハイ、Lineきました〜。

即決。


おお、希望通り。完璧やん❗️


ん!

んん❗️

んんん‼️

んんんんん⁉️


詰替380円‼️


なんじゃそりゃ〜‼️ 安すぎるやろ〜⁉️

もしこれで、ほんまに良かったら、今までがアホみたいやん((((;゚Д゚)))))))



悲しいお知らせです。


380円のファンデは、4000円のファンデの10分の1の使用感ではなく。

全く問題なし。

さらっとしたつけ心地もいいし、崩れもなし。

いやいや、くすみでいうなら380円の方が良いかもしれない。


はぁ〜、なんてこったい。

今まで何してたんやろ〜。

クゥ〜、残念すぎる〜(T ^ T)


と、個人の感想ですので、悪しからず。


まぁ、結果的には素晴らしい結果に‼️

石鹸で顔洗って、380円のファンデーション。

スゴイです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




いつまでも、若々しく綺麗でいたい。

女なら誰もが思うこと。

そんな気持ちを誘惑するように、様々な物が売られてる。

髪の毛だって、白髪もなく艶やかにボリュームだって欲しい。

洋服だって、カバンだって、くつだって。

エステにだって、通いたい。


綺麗だって、自分の価値観で選びたい。

見てくれで決めないオシャレがしたい。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみ更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎