たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

私の求めてる消臭剤。家にある物で作れるヤツ〜❤️

ネットニュースで気になる記事。



家にある物で作る消臭剤。


おお❗️きたぁ〜‼️

そうそう、こんなん好き。


材料は 空き瓶と保冷剤。


室温に戻した保冷剤を空き瓶に入れて、

お気に入りのエッセンシャルオイルを入れて混ぜ混ぜ。

水性のペンや絵の具で色付けも出来る〜。


保冷剤は「高吸水性ポリマー」で出来ていて嫌な臭い吸ってくれるらしい〜。


当然、エッセンシャルオイルなんてないし色付けも面倒くさい。

空き瓶にリボン付けたりとかもちょっと〜(ㆀ˘・з・˘)



出来ました。入れただけ〜。

香りなし。

色なし。

飾りなし。


あとは効果がどれくらいあるのか楽しみ〜。

臭〜い靴箱の中に入れてみまーす。


これからは断らずに保冷剤もらおう。

家にある物で、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PVアクセスランキング にほんブログ村