たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

注目の的は室内干しワイヤー。僕の事忘れちゃってますよ〜ワン。

ヨガのあとは、恒例のお茶会。


今回は 我が家で〜

おやつのは持ち寄り



これが、痩せない原因……。


でもね、一番の楽しみやしなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)



注目の的は、和室に取り付けてる室内干し。

森田アルミ工業 室内物干しワイヤー Pid4M



この日は2・3日に一度の台拭きとふきんを干してました。

ニトリのプラケースにポイポイと溜めておいたのを



キッチンハイターに浸けて手洗い。



和室に干します。



ふきんは無印愛用。


使用しない時は、ワイヤーしまえるのでスマート。

けっこう重いのも大丈夫なので、普通に洗濯物も干しちゃいます。

特に暖房付ける冬場は直ぐに乾くし、加湿器も要らない。


白のブロックみたいだから、気にならない のよね〜。

さすがのGOODDデザイン賞。



今日の注目の的は僕じゃないのね〜。チェッ



いつもなら、ビーちゃんビーちゃん❤️言ってくれるのになぁ〜。グスン

僕はココにいるよ〜‼️


あーだのこーだの取り留めなく話す事、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村