たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

お気に入りのお花屋さん、O's Garden 。教えるのもったいないけど自慢したい❤️

ガーデニングを楽しむ上で、適切なアドバイスと良い苗の取り揃えてある お花屋やさんは不可欠。


桜井市にある「O's Garden」は、自宅shopながら、いつだって満足させてくれます。




店の前にはガーデンもあって、庭作りのヒントてんこ盛り〜。




憧れの小屋のある風景




雑貨の楽しみ方




古い子たちの使い方




花のある日常の暮らし




そして、何よりも魅力あふれるオーナー。

センスはもちろんの事、一緒にお話するの楽しいのよね。

コーヒーなどいただきながら〜。

気分の沈んだ日も、帰る頃にはお庭の妄想でウフフ〜。


たいせつなお友達❤️




今日は久しぶりに、仲良しさんと寄せ植え教室。

きゃー、かわいい〜

うーん、コレもいいよね〜

やっぱり、こっち〜

にぎやかさんにお付き合いありがとうございました。


車のトランクいっぱいに幸せ詰め込んで帰りまーす。




お花のある暮らし、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村