たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

生活の木 「アルガンオイル」でがっちりお得

化粧品の出費って、ほんと人それぞれ。

使おうと思えばいくらでも使えちゃう。



昔は、美容部員の綺麗なお姉さんと

最近くすみがね〜とか、

このシミが〜とか

この美容液で〜とか、そんな時代もありましたが……。


数年前からは、お手頃で効果の高い方法探してました。


お安い化粧水浴びるほど、乳液とナイトクリームはそこそこの〜。

が、程よい着地点でした。


まぁ 、こんなもんかな〜。




そんな時、お得情報が〜。


お義姉さん なんか 肌調子良さそうですやん❗️

えっ、ファンデーションやめたんですか((((;゚Д゚)))))))

教えて下さい〜


「アルガンオイル」

ネットで調べたら いい事書いてある〜。

そんなん、どーでも良いです。

だって、目の前に居るお義姉さんの肌綺麗やもん。

素直にマネします。


あれから、1年半ほど経ったかなぁ〜。

「アルガンオイル」最高です。



私は生活の木70ml 3000円ぐらいの使用してます。

コレで半年ぐらいかなあ〜。


洗顔後、タオルで拭かないでそのままアルガンオイルを塗り塗り。

それから化粧水と乳液。(無印)


アルガンオイルは水分をオイルでフタをするという感じじゃなくて、

最初に使用する事で水分の吸収を助けるって感じ〜。

だから、いつまでもベタベタしないのもお気に入り!


そう!アルガンオイルは 化粧水をぐんぐん吸収させてくれる作用があるんです。

ぐんぐんって、言い過ぎちゃってる〜(笑


まぁ、わたしの感想は

もう、基礎化粧品どこでも良いです。

トラブルなしの肌になりました❤️

あっ、歳相応ですけどね〜(ㆀ˘・з・˘)



娘ちゃんも使用してます。

アルガンオイルさえあれば、化粧乗りの悪い日ないそうです。


気になる事は素直に試してみる。

シンプルでお安い、私のたいせつのこと。


ちなみに私はファンデーション有りで〜。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎