たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

無印の台所スポンジ、確かに替え時わかりまくり〜。

なんとなく、台所のスポンジは月イチ交換したい感じ〜。

でも、なかなかお気に入りのスポンジは見つからないによね〜

いろんなスポンジ使いながら探し中。


無印の台所スポンジ〜。

替え時がわかるって言ってたけど どんなんだろう⁉️



2週間で少しづつスポンジ部分が取れ始め

ひと月後には、



確かにわかる。

ボロボロになった。

替え時わかりまくり〜。


でも、ボロくなりすぎてちょっとイヤ〜。


今月は コレ試してみよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



早くお気に入りに出会いたいな〜❤️



お気に入りを探すこと、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PVアクセスランキング にほんブログ村

8月分の反省。仕分け9月分。

最終日の夕方、旦那さんと百貨店の地下までお散歩がてらブラブラ。

それぞれ 食べたいの買って〜

明日のパンも買って〜


あー 500円足りなーい❗️


旦那さん ありがとうございますm(_ _)m

いい人やわ〜。


はい、財布 空っぽ。

無事、8月分終了しました。ヨシっ‼️




「8月分振り返り」


月半ばに食費の使い方を反省。


詳しくは、「もう、家族4人で食費○○○○○円に騙されない」読んで下さい。


お陰さまで 食費 外食含むが15%減のうえに 内容もよくなりました。

この調子で やっていきまーす。


ビーやんのトリミング6480円、生活費からの出費。



旅行のおこずかいが、お土産の不良品で返品のため6000円ほど余りました。

ラッキーと思うのは、 そのお土産必要なかったのね〜。

私、まだまだです。反省。


ビーやんのお泊り代は、旅行のおこずかいからの出費。



うん 上等、上等の8月です。




「9月分の仕分け」


先月は旅行のため生活費の予算下げても大丈夫でしたので、このまま下げたいと思います。


必要な特別支出予定なし。

なしだって。なんと気持ちいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁ〜、今月も頑張るよ〜。


今日も仲良しさんとLINEにて、

予定を立てて、1ヶ月無事に過ごせる。

それだけで、達成感や、満足感がある事に喜びを分かち合ってました。


小さな達成感、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新中です。

ポチッと押してくれたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PVアクセスランキング にほんブログ村

えっ、こっちの方が美味しいの⁉️ セブンイレブン ふわっとろくりぃむわらび 黒蜜入り

この前のブログで セブンイレブンの濃厚パンプキンプリン絶賛‼️


翌日 仲良しさん 買いに走る〜(≧∇≦)


コメント2件頂く。

恥ずかしながら コメント2件なんて珍しいんです。


それが❗️

なんと‼️


コメント下さったお二人ともが、

「ふわっとろ くりぃむわらび 黒糖入り」絶賛‼️



えー❗️

本当に流行ってるのこっちか〜(((o(*゚▽゚*)o)))


私 研究熱心ですからね。

当然買いました。


あっ 旦那さんのお使いでね〜。


美味しい〜❤️

めっちゃ 美味しい〜。

黒糖がいいわ〜。


それも、1個100円。

そうそう こんな感じ〜。

セブンさん 消費者の気持ち分かってるわ〜


旦那さんも大絶賛❗️

夕食後も買いに行こうとしたので 止めましたけどね。

太るやん。誘惑禁止。



美味しい情報 ありがとうございます。



お得情報いつでも募集中、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに毎日更新中です。

ポチッと押してくれたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PVアクセスランキング にほんブログ村