たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

「ありがとう、良かったわ〜。」使い切ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お土産や、プレゼントでいいの貰う。

もったいなくてちょっと置いておく。

ここぞって時に、大事に使う〜。

ここぞが、あんましない。

使うの忘れちゃう。


何だか時間が経ち過ぎて、今さら使うの不安になる。

さようなら〜(T ^ T)


なんて感じ、ありますよね〜。

我が家に物が溢れてるとき、そんなんばっかりでした。

ごめんなさい〜。


でも、今は違う〜。


インドネシアからきた、良いオイルで良い香りの身体にぬるやつ〜。

今まで使用してたのは、ちょっとストップしていただいたのから使用〜。

「しっとりと、いい感じ〜」なんて癒されながら使い切りました。




あ〜、スッキリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

使い切ることで、いただいた方への気持ちもしっかりと消化した気分。


さて、いつものやつに〜。

顔も身体も手もこれひとつ。

無臭、ヴァセリン〜 便利です。


いつもの、これもまた安心感。

私のたいせつのこと。


今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎