たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

運のいい暮らしがしたい。WECKのガラス容器 2個目購入。

風水では、プラスチックは金運を燃やすといいます。


収納グッズを駆使して、きっちり詰め込み収納では使いにくい。
持ち物の量と、収納スペースのバランス。
大事です。
まずは、物を絞り込んでから収納。


それに収納グッズって、プラスチックが多いですよね。
工夫してるのに、運気が下がってる。
もったいない〜((((;゚Д゚)))))))


スカスカ収納で、グッズなんて必要なし目指してます〜。



食べ物もタッパーに入れるの、控えたいと考え中。
WECKの容器を、3か月ほど前に購入。

ガラスなので、衛生的。
そのまま食卓に出してもいい感じ〜。


以前なら、一度にいくつか買っちゃうけど、今は慎重に。
今日、2個目購入しました。

包装紙や、紙袋は遠慮します。
ゴミは、持ち込まないようにしないとね〜。


嬉しい、2個になった。
冷蔵庫での保存に利用します〜(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、自分にご褒美の気分。
私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎