たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

運気のいい暮らしが出来てるのか⁉️ガラスの容器……。((((;゚Д゚)))))))

昨日の続きです。


隂と陽のバランス。五行の性質の相生を大切にと……。


五行とは、「木」「火」「土」「金」「水」


プラスチックは「火」


ガラス(明るい場所に置いたら)「火」

ガラス(暗い場所に置いたら)「水」

ガラスの器に温かい物「火」

ガラスの器に冷たい物「水」

丸いものは「金」


食品や、調味料は「火」

食は「金」


冷やす行為は「水」


「金」は「水」で増える。

「火」と「水」は対立し合う。

「火」は「金」を溶かす。



あれっ、冷蔵庫の中って明るい⁉️暗い⁉️

食品と食⁉️

容れ物丸いな。


んんっ、なんか分からなくなってきた〜(T ^ T)

風水勉強中。

誰か、答えを教えて〜((((;゚Д゚)))))))


さて、運気のいい暮らしが出来てるのか⁉️


今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎