たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

言葉って、その人となりが出ちゃうよね〜。

いつもなら、自転車でかっ飛ばしてるんだけど、

雨の日なので、歩いて銀行まで〜。


たまには歩くのもいいよね〜。

お気に入りの傘も使えるしね。



そしたら、後ろから走る音が…∑(゚Д゚)

「はぴ子さーん、ごめんね〜追い抜かして。電車が……。」

ご近所さんが、笑顔と共に走り去って行きました。


なんだか、ほっこりしちゃったわ〜。

全然、無言で追い抜かれても気にならないし。

挨拶だけするのも、アリだし。


だけど、こんな風に声かけてもらったら気持ちのいいものね。


こんな風に声かけ出来るようにならないとね〜。

私のたいせつのこと。


今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎