たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

もしもポイントが貯まったのなら〜🎶 アナログデビッドカード方式。

ショップカードのポイントは貯めてませんが、クレジットカードのポイントは貯めてます。
毎月決まって、電気代、セキュリティー代、プロバイダー代、携帯代をクレジットカード決済。


でも、普段の買い物は支払いのタイムラグが家計管理しにくいのよね。
それに誘惑に負けやすい私は、使ったら財布からお金が減る方がピンとくる〜。
カード払いじゃ、何だかね〜(ㆀ˘・з・˘)




そんな私ですが、最近 積極的にポイント貯めてます。
理由は、欲しい物がプレゼント商品になったから〜。
欲しいなぁ〜と思うけど、自分で買うほどではない物。


では、妄想にお付き合い下さい。
まずは、コレ〜。

床拭いてくれるやつ〜。


これがあったら楽チンに綺麗になるんかなぁ〜。
ビーやんのヨダレも、足形もなくなるんかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ルンバも持ってないのに、拭くやつなんて順番が違う⁉️
すぐに、使わなくなっちゃたりするんかなぁ〜。
ビーやん、敵やと思って吠えまくるんかなぁ〜。



次の候補は、コレ〜。

美味しくトースト焼けるやつ〜。


食パンが、めちゃめちゃ美味しかったら朝ごはん楽しみやん❗️
その上、節約にもなるような気がする〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今もってるのは、タイマー壊れてる。
時々、焼きすぎちゃう〜(笑
でも、タイマー壊れてても、他は問題ないしなぁ〜。




最後の候補は、コレ〜。

よく「やすとものどこいこ」で取り上げられてるやつ〜。


かわいいなぁ〜。
野菜が、美味しんだって〜。
お肉も、美味しんだって〜。
お手入れも楽チンなんだって〜。
やすともが絶賛してたよなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今持ってるのは、温度がイマイチ上がらないのよね。
新しいんだけど気に入ってない。
でも、プリンセスちゃん蓋なしやし、ちょっと斜めやし大丈夫なんかんかなぁ〜。



現在のポイント。

まずはポイント貯めないとね〜。
いつ貯まるんかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



では、家計管理がタイムラグでややこしくならないように、アナログデビッドカード方式で〜。
カード使ったら、その都度お財布から現金よけておいて、まとめて入金します。


面倒臭さいけど、目的のためなら仕方ない。
私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎