たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

お礼とお知らせとお願い(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも、訪問して下さりありがとうございます。

ブログを初めて一年が過ぎました。


一年間は、毎日更新すると心の中で決めてましたが、なかなか難しい〜。

毎日更新とはいきませんでしたが、十分満足の出来る更新回数と内容でした。


こうやって頑張れたのも、皆さんが読んでくれるから。

びっくりするくらいのたくさんの方々が毎日訪問して下さり、本当に感謝しかありません。

時には、コメントも下さり、元気頂いてました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログを書くことで、私のたいせつのことが、みなさんと共有でき、

暮らしも、お金も、心も整えられてきました。

本当に、ありがとうございます。


ブログは続けていきますが、これからの私のたいせつのことのために、

少し更新のペースを落としていこうかなぁと思ってます。

これからも、小さく暮らしながらご機嫌に過ごす工夫の旅も続きます。

私のたいせつのことにお付き合いくださいね〜(о´∀`о)



更新が不定期になりますので、出来れば「読者登録」していただき、

これからも訪問していただければ、とっても嬉しいです。



今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎