たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

キッチンのタオル選びは、お値段以上ニトリ。

物の数は持たない派の私ですが、キッチンのタオル、フキン、台拭きは別〜。
たんまり持つタイプです(笑


バンバン使って

フキンと台拭きは2〜3日に一度、まとめて洗濯機で洗います。


毎晩手洗い、熱湯消毒はちょっとムリ〜(ㆀ˘・з・˘)
だけど、洗ってしっかり干したい。
やり方は、最適じゃないけど自分に無理なく、そこそこ綺麗でご勘弁を〜。




そろそろ、キッチンのタオル交換しようっと。
いつもなら、洗面所のタオルをスライドするんだけど買っちゃった。
交換する時は、まとめて全部替えたい。
だから、高いのはちょっと〜。
ハンドタオル1枚138円。
あ〜、お値段以上ニトリ……。



マメに交換したいので、そんなに丈夫じゃない方がいい。
ラッキーカラーなど、色で選びたい。
シンプルなのが好き。
見て、触って買いたい。
買い足しも簡単に出来る方がいい。
あ〜、お値段以上ニトリ……。




じゃーん、引き出しを開けると❗️


きゃー、テンション上がるわぁ〜。
揃ってる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


引き出し開けるたびに嬉しい。
ちょっと、用ないのに開けちゃうわ〜。


やっぱり、この黄色かわいい〜❤️
イメージぴったり。


小さな幸せが、たくさんの日常。
私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎