たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

主婦のストレス。ない方が楽チンなんですが、取ってもいいんかなぁ〜。

コレなんていうんでしょうか❓
IHのグリルの排気の出てくる所のパッキン。



拭きにくいんですよね。
油ギッシュな所なので黒のパッキンがね〜。


取れるんですよ。
洗剤で洗うと簡単に綺麗になるんですよ。


でも、毎回 取って 洗って 取り付けるてっ。
それに、ちょっと付けにくいし……。
面倒くさいのよね〜(ㆀ˘・з・˘)


こんな小さな事が、主婦のストレスなのよね〜。



パッキンなかったら、拭きやすいんです❗️


台拭きで、シュッと拭くだけ〜。
取ったら楽チンなんだけど、取ったままでもいいんかなぁ〜⁉️



見た目は変わらないけど、いいんかなぁ〜。
触るとすぐにズレるけど。
乗っけてるだけやから、傷が付いちゃうんかなぁ〜。


取って2週間。
今のところ問題なし。


私の気分は良好〜(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、パッキンまだ捨てません。
旦那にバレるまで保管しておこう〜っと。


半年ほどしてから、告白、処分しよ〜っと(((o(*゚▽゚*)o)))



主婦がご機嫌だと、家の空気が良くなるね〜。
私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎