たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

興味がなくなった事に気が付いたので、捨てたもの。古い雑誌。

最近、テレビを見なくなった。

今までは、とりあえず付けてたんだけど、消してみることにした。


私ったら、ながら族。

2個以上の事をしたい派。


テレビ見ながら、本を読み。

Lineしながら、テレビ見る。

掃除しながら、テレビ見る。

ご飯作りながら、テレビ見る。

テレビ見ながら、家計簿付ける。


そんな、忙しない暮らしがもったいなく感じる。

テレビ見ながら、何かするのやめてみた。


そしたら、時間が生まれた(((o(*゚▽゚*)o)))


じっくり雑誌を、読み返すことに〜。

あっ、情報が古くなってる〜。


今の私には、ときめく情報なし。

もう、得るものは得たよーな気がする〜。


今日の断捨離。

古い雑誌。

私のたいせつのこと。


今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎