たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

欲しいものを買いたい。育てるフライパン。

物を買う時、安いとか高いとかでは決めたくない。

欲しいものを買いたい。


安いからで、買うと大切に思えない。

高過ぎると、もったいなくて使えない。

価格が良くても、デザインが気に入らなければ、楽しくない。

機能も自分に合ってないと、使いこなせない。

まだあるのに、使えるのに買うと、物が増える。



デザインや機能、そしてその価格。

あとは、タイミング。

全てが揃ったときに、買いたいなぁ〜。


そして、安くなってたら、めっちゃ嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))



フライパンのテフロン加工がハゲてます。

そろそろ買い替えのタイミング。


今回は、初めて鉄のフライパンに挑戦したい。

育てるフライパン。


調理する事で鉄分が取れる。

だんだんと劣化するのではなく、馴染んで使いやすくなる。


でも、鉄のフライパンって、お手入れ大変やしな〜。

ちょっと不安(ㆀ˘・з・˘)



私の選んだのは ビタクラフトの鉄のフライパン。

なんか良さそう。

知ってる鉄のフライパンとは、違うかも〜。


私でも、使いこなせるかなぁ〜。



えへへ、買っちゃいました。


美しい❗️

なんて綺麗なデザインなの〜。

ハンドル部分なんて、最高〜。

あ〜、今までのテフロンより、軽い。

うそぅ、くっつかへんやん。

お手入れ楽チン。


楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


父の日セールで、10パーセントオフ。

めっちゃ、嬉しい〜。




買い物した後で、後悔する事が何度もあった〜。

せっかく、買ったのに楽しくないなんて嫌やな。

欲しもの買わなくっちゃね。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎