たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

娘ちゃん、おかえり〜(((o(*゚▽゚*)o))) 「進撃の巨人 season2」

進撃の巨人 season2も、終わりました。
応援ありがとうございました。


東京のWIT STUDIOで、アニメーターをしている娘も、我が家に無事に帰って来ました。




進撃放映中は、音楽にワクワク。
ストーリーにワクワク。
映像にワクワク。
娘の仕事ぶりを想像してワクワク。

エンドクレジットで名前見つけて、テンションMAX。



分からない事も多いけど、なんだかワクワクする〜。




長い休みもいただけた。
一緒に、買い物したり、お外でごはんしたり、お家でごはん作ったり、ゴロゴロしたり。
東京での暮らしや、仕事のこと話しながら過ごす。


私のことや、お父さんのこと、弟のこと、おじいちゃんやおばあちゃんのこと。
話しながら、日常を暮らす。


当然、「進撃の巨人 season2」を再生しながらの説明会。
うふふ、贅沢でしよ。


私へのご褒美ですね(((o(*゚▽゚*)o))



いい事ばかりじゃありません。
ムダ遣いの女王様ぶりも健在。
「どー考えても、分不相応やろ〜。」
買ってあげたい、バカ親ぶりも健在(笑


この話は、またの機会に〜。


まだ、休みは続きます。
とりあえず、私はお昼からお仕事へ〜。
頑張ってきますね(((o(*゚▽゚*)o)))




親として、娘が色々な経験をさせて頂いて、本当にありがたく思ってます。
これからも、しっかりと勉強し、前に進む努力を怠らず。
機会を与えてもらえることに感謝して、頑張ってくれたらと願うばかりです。


進撃の巨人 season3も決定されました。
これからも、応援よろしくお願いします。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎