たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

楽しい出費。お支払いは笑ってバァ〜ンとね(((o(*゚▽゚*)o)))

仲良しさんAちゃんが、海外旅行から帰ってきた。

楽しい話とお土産を携えて〜。



たくさんありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

旅行中もLineしてくれたので、何だかちょっと旅行気分も味わえた〜。


いっぱい使ったけど、コレは楽しい出費。

時には、楽しい出費をしながらしっかり貯めてく宣言。


うんうん、メリハリ大事よね〜。

Aちゃんの楽しみ上手な所、見習いたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





お子たちの成長と共に、日々のお金は必要ないけど。

時に、大きな出費にみまわれる。

これから先、ますますなのかもしれない。


親だってそう、今までは助けてもらう事も多かった。

だんだん、逆転してきた。

これから先、ますますなのかもしれない。


そんなお年頃の私世代。

これから先、ますます世代。


色々ある。

いろいろある。


笑ってバァ〜ンと支払い済ましちゃおう。



でも、よく考えると、これも楽しい出費かぁ〜。

大切な人のためにしてあげる事が出来るんやもんね。



きっと、あとでどっさり幸せが返ってくるね。

今、笑って暮らす努力が出来るんだから、ずっと、ご機嫌に暮らせるはず。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎