たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

私もやっちゃおう〜。

みなさんのブログにお邪魔すると、最近よく見かける〜。

職業適性検査。



私もやっちゃおう〜。



財務担当者だって〜。

なんか、笑える〜(((o(*゚▽゚*)o)))。


プププッ、企業でバリバリ働くのは無理だけど、

我が家の財務担当者として、頑張ろう〜っと。


今日は、まず掃除して家を整えてから、娘ちゃんのいた1週間の清算しますね〜。

見たら、使うの控えちゃうから家計簿控えてました。

さて、現実に戻りましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎