たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

「ニトリ」でバスタオル購入。バランスがちょうどいい〜。

「布製品に邪気が溜まりやすい。」

今回は、バスタオル新調〜。


色味や、質感も合わせたいので基本全部交換。


前回は「無印」のタオルやったのよね〜。

良かった。

大きさ、質感、耐久性。

どれも、問題なし。

でも、お値段は高かった(T ^ T)


だから交換するの、ずっと躊躇してる〜。

もう、どれ位使ってるんかなぁ…。

まだ使えるし(ㆀ˘・з・˘)



という理由で、今回は「ニトリ」で購入。

息子の一人暮らし用に購入したが、1年ちょいでお別れ時がやってきた。

ちょうど、良さそうな感じ〜。



お子たちは、バスタオル派。

462円安いです❗️


私たち、夫婦はタオル派。

185円めっちゃ安いです。‼️


お値段の安さと、清潔感重視で色も「白の無地」

柄によって、お値段違うんです〜。


一日に2度シャワーする事も多いので、二日分プラス1枚。

たんまりね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


1ヶ月ほど使用してみて思うこと。

「白の無地」って以外に使いやすいんやぁ〜。

汚れちゃうかなぁ〜と思ってたけど、案外そうでもない。

時々、薄い塩素系漂白剤で洗濯すると、スカッとする〜。



やっぱり、お値段以外ニトリ音符♫


買い替えるのもったいないかなぁ〜と、ずっと思ってた。

でも、後悔なし。

間違いなく、今の方が気持ちがいい。


物を循環させながら暮らす。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎