たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

「おでん食べたいなぁ〜。」今日の夜のご飯。

珍しく、息子ちゃんからリクエストです。


息子「おでん食べたいなぁ〜。」

私「何入れて欲しい?」

息子「じゃがいもとタコと鶏肉。」


はい、息子ちゃん大好き母ですから、リクエストもらえれば喜んで作る〜(((o(*゚▽゚*)o)))


出来たよ〜❗️

あっ、写真撮り忘れタァ〜‼️


あかん、どんどん減っていく〜((((;゚Д゚)))))))



嘘やろ〜。取り皿にじゃがいも2個‼️


この後、もう2個食べてた。

なんぼほど、じゃがいも好きやねん……。


おでん食べたいじゃなくて、じゃがいも炊いたの食べたいやな(笑

まぁ、美味しく食べてくれたら問題なし。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎x