たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

袋が破れてわけのわからん汁がこぼれたら((((;゚Д゚)))))))「セリア」のビニール袋入れ。

わが家のメインのゴミ箱は、キッチンにあるやつ〜。


この子は、普段あんましくれない、大きめのビニール袋必要。

基本はスーパーでもらうの再利用なん ですが、時々足らない〜(ㆀ˘・з・˘)

そんなときのために、ビニール袋購入してます。


これをどこに収納してるかというと、底に入れてます。

ゴミを捨てたら、新しいのに交換。

楽チン、楽チン(((o(*゚▽゚*)o)))と思いきや、けっこうドキドキもんなんです。


もし、袋が破れて中のわけのわからん汁がこぼれたら…。

ガーン、新品の袋が全部パァーですやん((((;゚Д゚)))))))


そんなストレスから解放。

みなさんご存知の、「セリア」ビニール袋入れ。

買ってきましたよ〜。


では、設置前にお掃除お掃除。

お得意の「水のゲキ落ちくん」とタオルで拭き拭き。

アルカリ電解水で安心やし、2度拭きもいらない。

簡単に汚れも落ちるし、雑巾も洗えば綺麗になる。

大ファンです〜(((o(*゚▽゚*)o)))


特に、雑巾が綺麗になるの嬉しい〜。

汚れた掃除グッズではテンション下がる〜(ㆀ˘・з・˘)


まずは、底の部分。


そして、2段目〜。


見て見て〜、「セリア」のビニール袋入れ❗️

めっちゃ、さりげなく収まってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり、ブログ記事って、いいよね〜。

主婦のちょうど良いぐらいを教えてもらえる。


ちょっとした事で、暮らしは楽しくなる。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎