たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

お気に入りの本。幸運はあたりまえにやってくる(((o(*゚▽゚*)o)))

暮らしを整え、お金を整える。

目線を変えて暮らしてみた。

私のたいせつなことを大切にしてみた。


物を減らし、掃除し、循環を良くする事で、人生が好転した。

そんな風に感じてます。



でも、掃除をしてもしても、ホコリや髪の毛や、汚れが気になる〜。

なんか、「あこも、ここもしやな❗️」としやなあかん所がいっぱい…(ㆀ˘・з・˘)

やったところも、また汚れてくる。

あ〜、忙しいな〜って、感じる時もあります。


掃除は好きだけど、あくせくしないで、やりたいなぁ〜って、思ってました。



そんな私に、ぴったりの本見つけました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

「月の浄化術」 Keiko

最近のお気に入りです。



その日に掃除する場所が決まっていて、掃除のやり方も記述されてる。

1ヶ所につき二日半づつあるから、お仕事しながらでも無理ない〜。



どうせ掃除するなら、運の良くなる日に合わせてしたら、いいやん❗️

「運のつまり」を取って愛もお金もチャンスもスルッとキャッチしちゃおう〜(((o(*゚▽゚*)o)))


自由より、決まってる方が楽チンな事だってある。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎