たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

お返しはスマイル0円。

何だか今週は特に頂き物が多いなぁ〜。


じゃがいもに紫玉ねぎ。

お赤飯。

靴下。

卵。

きゅうりに春菊にゴーヤ。

スイカ。


どれも、初物や特別な物ばかり。

美味しくいただきました。((o(*゚▽゚*)o)))



仲良しさん宅で、お茶会お呼ばれも〜。

それも、2回(((o(*゚▽゚*)o)))


雨の日、見兼ねた仲良しさん◯ちゃんが職場に送ってくれた。

帰りは、職場の人が送ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))




昨夜は、調子に乗って飲んでしまいました。

30〜60歳オーバーの働く仲間たち。

お開きは、終電もない頃です。

でも、店を出るとちゃんとお迎えの車が来てくれてます。

職場人の旦那さんです。


そして今朝、休日出勤の息子の弁当なしです。

ビーやんのトリミングも旦那が連れて行ってくれてました。

アクエリアスも買いに行ってもらいました。

お昼ご飯は、そうめん作ってもらいました。


はい、ご想像の通り、二日酔いです。

忘れてました、こんな感じ。

もう、調子に乗りません(T ^ T)


夕ご飯も、仕事帰りの息子と待ち合わせて、外食に行ってくれます。

ご飯の心配なしです。



やっと、起きれそうです。



周囲の人に恵まれて、暮らしてます。

ありがとうございます。


何も出来ませんが、お返しはスマイル0円で〜。


ああ、昨夜の昭和のノリが……。

後遺症やな((((;゚Д゚)))))))




今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎