たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

UNIQLO感動パンツ購入。心の中の変なストレス減る〜。

通勤のクールビズ用に購入した、UNIQLOの「ウルトラストレッチパンツ」❗️

思った以上にいい感じ〜。


洗濯もネットに入れて、洗濯機で洗ってます。

アイロンもいりません。

洗いぱなしでOkです(((o(*゚▽゚*)o)))




今シーズンだけで処分かなぁ〜と割り切って購入。

だけど、嬉しい誤算、来シーズンも着れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

昔と違って、洋服代掛かりませんね〜。


シンプルでデザインも悪くないし、はき心地も良い。

旦那のような中年男性なら、よくあるデザインの物しか選びません。

他の人とかぶってても、気が付かないような物ばかりですしね〜(笑


という訳で、普段用にも1枚購入です。

百貨店ブランドのくたびれたパンツは捨てて、

UNIQLOのパリッとした新品に〜(((o(*゚▽゚*)o)))




今回のは、UNIQLO「感動パンツ」❗️

さて、どんな感動に出会えるのかしら〜。



現在の普段用の夏パンツは2本のみ。

案外何の問題もないことに、びっくり‼️


もともと、気分や場所に合わせてファッションを楽しむタイプじゃないしね〜。


旦那にとっても、あまりにも少ない枚数なので

「何その合わせ方。みっともない。」

なんて、言われない楽チンな状況ですね〜(笑


私も、「同じのばかり着てる」とか、

「着やへんくせに、また着るって言う」とか、

「高かったのに、全然 着てくれへん」とか、

心の中の変なストレスなしですね〜。


お互いに、ご機嫌さん。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎