たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

固定費が減っても、暮らしは小さなままで〜。

6月の始めに、携帯料金の見直しで「au」に訪れました。

旦那iPhonと、私のガラケーとiPad。計3台。


お安くなって喜んでました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、今回の新料金プランの発表‼️



えー、このタイミング〜。

最近 変えたばっかりやん。

面倒臭い〜(ㆀ˘・з・˘)


あ〜、面倒臭い〜‼️なんて言ってないで行動しないとね。

「au」へGo。


速度制限は困るよね。

でも、20ギガなんて、使うわけないし。


使った分だけってのは、ありがたい。

やっぱり、月によって使い方にちがいがあるしね。


よく分からないけど、我が家は1500円ぐらい安くなりそう〜。

前回と合わせて、合計3500円ぐらい安くなった(((o(*゚▽゚*)o)))


うふふ、請求書が楽しみ❤️


減った分は、生活費にはしませんよ〜。

知らん間に使っちゃってるなんて、もったいない。

どこにいってしまってるか、よく分からないなんて、もったいない。


固定費が減った分、生活費が増えてるなんて あかん、あかん。

ちゃんと、暮らしは小さなままでね〜。

私のたいせつのこと。


今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎