たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

インスタ映えしない、私の毎日の楽しみ。

ああ、楽しく暮らすのも忙しい〜(ㆀ˘・з・˘)


素敵な物を買って。

オシャレな所にお出掛けして。

美味しい物を食べる。

服だって、センス良くキメてる。

充実した、日常アピールって感じ〜。


きっと、誰かにいいなぁ〜って、思われるな。

羨ましい〜って、思われるのかな。



それって、本当に楽しかったのかなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)

以前の自分を思い返してみる。




今の私の毎日の楽しみってなんだろう〜⁉️


仕事から帰って、とりあえず朝に録画した「ひよっこ」観る。

15分間ってのが、ちょうどいい〜。


ちょっと、お菓子も食べる。

特別じゃない、そのへんのお菓子。


そんな感じだ。

楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


きっと、誰もいいなぁ〜って、思わないな。

羨ましいほどの事じゃないもんね。



インスタ映えしない毎日。(インスタしてないけどね〜笑)

誰にも発信しないような毎日だって、楽しい日常。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎