たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

お天気悪い日だって、お洗濯したい。

今日は朝から大雨。

しばらくして、雨は止んだけど外は湿気がいっぱい。


いつも洗濯は、2階の南向きの、東京に行った娘の部屋で室内干し。

冬は外の匂いが苦手と、夏は色褪せ防止のためにね。

それに、仕事が遅くても、出しっ放しにならないし。

自分の都合に合わせて、洗濯出来る(((o(*゚▽゚*)o)))


でもこんな日は、1階の和室で室内干しに移動。

1階なら、エアコンも入ってるから生乾きにならずカラッとね。

ちょっと面倒臭いけど、洗濯グッズ2階から降ろします。


そして、強い味方が 森田アルミ工業 室内干しワイヤー「Pid 4M」


使用しない時は、ワイヤーをしまえて、シンプルでお気に入り〜。

旦那に取り付けてもらったから、素人でも取付けOk


大物だって、普通に干しちゃいます。


洗濯ハンガーは、毎回カゴに戻す派。

あれっ、めっちゃ汚い。

中がホコリだらけやん❗️


こんな雨の日、普段気がつかない所の掃除。



心が弱ってる日、ゆっくりと日常を過ごす。

嬉しい連絡も入った。

心配事も、小さくなった。

そろそろ浮上の頃。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎