たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

リズム感もないし、運動も好きじゃない。ヨガに出会えてよかった。

もう何年もヨガに定期的に行ってる。


リズム感がなく、体力もない。

根性もないし、向上心もない。


身体のために何かしたいと思った最良の手段。

いやいや、私にはこれ以外の選択肢ないでしょう。



熱心じゃない私はなかなか進まない。

先生のサポートなしでは、呼吸のタイミングも分からなくなる。

あれっ、右⁉️左⁉️ キョロキョロ。

全然、柔らかくもならないし。

ちっとも痩せない(笑


だけど、やめようって思ったことは一度もない。

わざわざ、ヨガの曜日は仕事も休みにしてもらい続けてきた。


深く呼吸し、ポーズに集中する。

身体中の骨と骨の間が広がり、伸びやかになる。

頭の中が、「無」になってくる。


最後には、新たな目覚めの時が訪れる。


10人前後の少人数のクラス。

私がどこの誰で、あの人がどこの誰かが分かるような環境。


心地よい。


当然、身体にも良い変化が。

介護職の宿命、腰痛の改善。


ご機嫌で暮らすため、身体のメンテナンス。

バランスの良い、筋肉をつけていく。

ヨガに出会えてよかった、私のたいせつのこと。



帰りにモスに寄った。

美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、美味しい。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎