たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

未来の私に褒めてもらう。

もしも、タイムマシンがあったら、過去の私に会いに行く。

あかんよ〜。

知らんうちに、大きな暮らしになってるよ。

ちゃんと身の丈に合った暮らししたほうが良いよ。

もっと、先を見据えて暮らしなさい。


教えに行きたきけど、無理か❗️



もしも、タイムマシンがあったら、未来の私が会いに来る。

ヨシッ、そうだ、そうだよ。

小さく暮らそう。

身の丈に合った暮らしを、楽しみなさい。

もっと、先を見据えて暮らしなさい。


色んな情報は未来の私からのメッセージかも⁉️

素直な自分にならないとね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




過去の私は変えられない。

だけど、今の私は変えられる。

今の私が変わったら、未来は変わる。


未来の私は、今変わる努力をした私を後悔するだろうか⁉️


いや、きっと、あの時気付いて良かった。

よく頑張ったねって、言ってくれるはず。


うんうん、未来の私が褒めてくれる。

そう、変わったことを褒めてくれる。



今してることが正解かどうかは、今は分からない。

でも、今動きはじめたこと。

これから、何度も何度も修正しながら進むこと。

きっと、 未来の私は褒めてくれる。


私のたいせつのこと。


今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎