たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

お仕事前のお昼ご飯。

お昼からの仕事の日。

夕ご飯の準備をちゃちゃとして…。


なんてことは出来ない💦


「ひよっこ」見たり、洗濯したり、掃除したり。

ダラダラしたり。

いつもと同じように過ごしちゃう〜。


段取り良くなんて、出来ないタイプ(笑



今日のお昼は、「ぶっかけそうめん」

揚げたての茄子の煮浸しが美味しい〜。


1束じゃちょっと足らないし、2束じゃ食べきれない。

1束半が欲しいなぁ〜。


ちょっと、物足らないけど、まぁ、いいか。



「ぶっかけそうめん」美味しかったな。

今日の夕ご飯、小鉢でちょこっと付けてあげよう。

茄子の煮浸し多めに、作ったしね。

きっと、 喜ぶな(๑˃̵ᴗ˂̵)



さぁ仕事までもうちょっと、ゆっくりして過ごそう。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎