たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

家が散らかってる時、お金も散らかってる〜(T ^ T)

古い物、使わない物を捨て、家を掃除すると運気が上がる。

最も簡単に、幸せになる方法は家の浄化。

家に、幸運の入ってくるスペースをあける。


などなど、世の中にはそんな言葉が飛びかってますよね。


確かに、家が整ってるのに お金が散らかってるなんて、ないな。

逆に、家が散らかってるのに、お金が整ってるなんてもっとあり得ない。


家は、心の写し鏡。

今の心の状態が、家の状態。


ソファーの上が、ぐちゃぐちゃ。


あっ、床にボールが、


洗濯グッズも出しっぱなし


マットもシワシワ。


ビーやんだって、洗濯物運んでる。



ほらね、お金だって散らかってる。

財布にレシート溜まってる〜。



うん、実感。



さぁ、調子も戻ってきてる。

日常に戻って、まずは家を整えていこう。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみ更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎