たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

お母やん、褒めて❤️

お母やん、あのね、ちょっとお腹痛いねん。

お腹ユルユルやねん。


だからな、何回も行きたくなるねん。

夜やのにごめんな。

勝手口 開けてもろわな、行かれへんねん。

シートでするの、苦手やねん。


何度も行ったのにな、なんかな、知らんうちにな、

ちょびっとな、出ちゃったみたいやねん。


このラグ、洗濯しにくいやつやのにごめんな。

何回も、洗濯機エラー出てたよな。

お父やんには、言わんといてな。

面白がって、からかってくるから嫌やねん。


今日は大好きなガムやめとくわ。

ご飯もちょっことでええで、食べたいけど自信ないねん。


うんうん、お水は飲んだ。

ちゃんと、寝てるで。

賢いやろ。


もう、大丈夫やで。

お母やん、今日は仕事やろ。

いつも通りお留守番出来るで。

安心してや。




お母やん、おかえり〜。

ちゃんとお留守番したで。


あのな、やっぱりな、途中でな、したくなってん。

でもな、お母やんおらへんし外に行かれへんし困ってん。

リビング、何度も歩き回ってん。

でもな、我慢したんやで。

リビングでしたら、お母やん困るやろ。

だからな、2階に行ってん。

ちゃんと寝室のドアも開けてん。

引き戸やから、鼻で開けられるねん。

すごいやろ。


だからな、リビングではしてないねん。

賢いやろ。


お母やん、褒めて❤️




いやいや、怒りはしませんが、褒めるほどではありません。

なんせ、2階の寝室は絨毯ですからね。

リビングの方が良かったです。

ビーやん、残念〜。


とりあえず、治って良かったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎