たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

1年かけてスキンケアなしの肌に〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そろそろ肌断食を始めて1年。


目的は、綺麗になりたい❗️

コレ、一番大事です‼️


あわよくば化粧品代を安くしたい❗️

その上、楽チンな方がいいなぁ。

えへへ、コレも大事〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなアンテナに引っかかったのが「肌断食」


今までのお手入れが長いほど反動があるらしい。

40代後半なので、ゆっくりと進めてきました。


お仕事休みの日だけやめておく。

夜はやめておく。

肌負担のないスキンケアに変える。

種類を減らす。


様子みながら、ゆっくりとね。

なんと1年かけて、今はスキンケアなしです❗️

石鹸で、洗顔するのみです‼️


ほんま、それだけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


あ〜、長かった〜。

特にトラブルなかったものの、スキンケアぐらいやったらいいんちゃうの‼️

という思いとの戦いでした。(笑 おおげさ〜


誰からも、「綺麗な肌」と言われてませんので、私の勘違いかもしれません。

勝手な自己評価聞いてください。


乾燥等のトラブルなし。

くすみが軽減された。

シミ薄くなった。

ほうれい線薄くなった。


この状態がタダなら、最高〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


将来、もっと透明感が出て艶やかになるかも〜。

それも、タダよ❗️

なんと、楽チン手間なしよ❗️


うううっ、頑張ってよかった(T ^ T)


いつか、赤ちゃん肌のプルプルになりたい‼️

妄想はまだまだ続く。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎