たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

「貯まる人」になりたいの。

小さく暮らしたい。

私はお金を貯めたいんじゃない。

「貯まる人」になりたいの。




コレ欲しいとか。

持ってない、前から欲しかった。

物によって、満たされ、満たされたとたんストレスを感じ、また枯渇。


そんなに欲しい物、我慢しやんでも。

いいやん、買ったらいいやん。


私はお金を貯めたいんじゃないのよ。

「貯まる人」になりたいの。



人生は一度きり、出来る時に欲しい物を買い。

食べたいものを食べ。

行きたいところへ行けばいいやん。

我慢は身体に悪いよ。


そうね、人生は一度きり。

だから私は、お金を貯めたいんじゃないの。

「貯まる人」になりたいの。



そんなにケチケチしたくない。

そんなんで、何が楽しいの⁉️


うんうん、楽しく暮らしたい。

だから私は、お金を貯めたいんじゃない。

「貯まる人」になりたいの。



命なんて、どーなるか分からない。

明日事故で死ぬかもしれない。

病気になるかも知れない。

死んだらお金は持って行けないやん。


そうよね、明日どーなるか誰も分からない。

だから私は、お金を貯めたいんじゃない。

「貯まる人」になりたいの。




「貯まる人」になって、お金の問題から出来るだけ早く解放されたい。

自分の身の丈を知り、暮らすということが「貯まる人」なんやと思うねん。

「貯まる人」になって、もっと別の大切なことに集中できる私になりたい。


一度きりの人生だから、心も身体も自由でいたい。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎