たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

ゆったりと家事の日。

お仕事休みの日。

暑いし、お出掛けしたくない〜。

湿度も高〜い。


エアコンは入れたままで、ゆったりと家事タイム。


昨年末にしたカビキラーも、そろそろ効果切れ。

シュシュとな。


お風呂って、進化してるわ〜。

マンションの頃は、月に1度くらいカビキラーしてたかも。

戸建に変わってからは、半年に1度でいい感じ。

楽チン〜(((o(*゚▽゚*)o)))


普段は、入浴後の簡単お掃除。

週一、ちょいしっかりお掃除。

月一、もうちょいしっかりお掃除。



次は定番の常備菜作り。

お盆に帰って時に、いっぱいもらった「茄子」と「万願寺トウガラシ」

茄子の揚げ浸しと、トウガラシの甘辛煮〜。


あっ、お盆休み中の息子が2階から降りて来た❗️

残念、茄子トウガラシではテンション上がらないようです。


こんなんが一番美味しいと感じるには、まだまだお子ちゃまね〜(笑



さてと、今日はお昼寝も少し。

えへへ、主婦の特権(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。