たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

今月は33日ある〜。出来ることからやってみる。

今日は旦那のお給料日。

土日の関係で2日も早い。

こりゃ大変、やりくり日数33日もあることになる〜((((;゚Д゚)))))))


仲良しさんのSちゃんは、こんな時も本当のお給料日まで使わない。

「だって、後でしんどいもん。」


なるほど〜❗️すごいと思った。

そりゃ、そーだ。

ヨシ、やってみよう。


って思いながら、なかなか実現出来ない(ㆀ˘・з・˘)


今日は仕事帰りにお金は出したけど、仕分けはまだ。

ごはん終わったら、寝てしもてたぁ〜((((;゚Д゚)))))))


今日の夕ご飯の買い物は先月の残り使用。

残金は予備費にしたい所やけど今回はガマン。

せめて、1日分減らして明日 仕分けとしよう。


これで、今月は32日。

出来ることからやってみる。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎