たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

今日も元気で無事に帰って来てほしい。

月曜日のお昼からお仕事の日は、何となく嬉しい〜。

ペースの狂う休日のリセットにもってこい。


「気をつけていってらっしゃい〜(((o(*゚▽゚*)o)))」

玄関まで行って送り出すは、絶対のこと。

今日も元気で無事に帰って来てほしい。

そんな、おまじないの言葉。


さてと、家族を送り出し、家事スタート。


洗濯に掃除、常備菜作り。


アイスコーヒーの準備もバッチリ。


休日分の家計簿も付けた。

うん、満足❗️




外は、めっちゃ カンカン照り。

やーん、シミが〜(T ^ T)

なんて、言いながら私もそろそろ行こう。



ビーやん 留守番よろしくね。

いってきまーす。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎