たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

虚しい。

今日はお昼からお仕事の日。

だから、お弁当はふたり分。


仲良しさんAちゃんに教えてもらった、「冷媒で冷やしながら 方式」。

簡単で、効果バツグン❗️

まずはご飯冷ましておかないとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


昨夜の夕ご飯や、常備菜も使って30分で出来上がり。

ヨシっ❗️色味も綺麗で、今日のは上出来〜。


はーい、じゃ気をつけていってらっしゃい〜(((o(*゚▽゚*)o)))



行った、行った。

さてと、コーヒーもう1杯飲もうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)


ん❗️

んんん⁉️

え〜、ウソやろ〜‼️



息子やん❗️お弁当忘れてるやん。

隣に置いてあった水筒は持って行ってるやん。

何でやねん💢


虚しすぎて、とりあえずブログ更新。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎