たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

暮らしを見直していくと、自分のお腹に寄り添える〜。

今年は土用の丑の日、確か2回ありましたよね〜。

なのに、食べてない(T ^ T)

鰻 大好きやのに、食べてない。


その日は、仕事の日でした。

楽チンやし、スーパーで鰻買おうかと思ったんですが、

同じ食べるなら、美味しく食べたい〜。

お気に入りのお店で、熱々のを食べたい❗️


チャンスを見計らってました。


さぁ、キタキタキター❗️

奈良県天理市にある「みしまや」です。

もう、27年通ってます(笑


よそで食べるとね。

高いのよね〜。

なのに味は、「みしまや」さんのほうが美味しい。

いつも、食べた後 後悔するねん。

やっぱり、「みしまや」で食べたらよかった〜って。


土用も過ぎて、お盆も明けてるせいか、いい感じに空いてます。

それでも待ち時間は30分ほど。

ツイテルね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもの私なら、「ひつまぶし」食べてみたかったのよね〜。とか、

旦那が「上」なら私も「上」にしよ。

なんて、欲 が見え隠れしちゃうんだけどね〜。

暮らしを見直していくと、ちゃんと自分のお腹に寄り添える〜(笑


では、今日の私が食べたい分だけ、「並」下さい。

あ〜、美味しい❤️

肝吸いも美味しい。

お漬物も美味しい。

味のついたご飯美味しい。

香ばしい鰻、美味しい。


なのに、1400円〜。

余計に美味しく感じる。

土用の丑の日、我慢してよかった。


満足です。

ご馳走さまでした。

また、来ますね(((o(*゚▽゚*)o)))



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎