たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

年齢にあった若々しさを意識して、「やめる」という選択肢。

小さく暮らす中で、「やめる」という選択肢が増えてきてる。

必要な物だけにするという、シンプルな事なんですが

それがとても心地良いのよね〜。


節約という事はもちろん、それ以上の効果を感じられる。



髪の毛のお手入れもそう。


カラーをやめた。

パーマをやめた。

トリートメントをやめた。

セット剤をやめた。


基本シャンプーのみ。

シャンプーは、美容院のオススメのを使用。

パサつくのが気になる時は、アルガンオイルを少し。


湯シャンだけの日もある〜。

私は出来なかったが、旦那は湯シャン歴1年。

旦那の年齢とともに細くなってきてた髪の毛、改善してきてると思う〜。



シンプルなケアで、艶やかでハリのある髪の毛でいたい。

おしゃれも、傷んだ髪では台無しである。

もう、50代も見えてきた。

年齢にあった、若々しさを意識する。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎