たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

あれっ⁉️ 年齢のせいなの(ㆀ˘・з・˘)

朝起きて、家事して、仕事へ行く。


仕事が終わって、スーパーに寄って、家事して、記憶失う。



さっき起きて、まだ食べてなかった息子のご飯作り。

でも、まだヘロヘロ。

一日中動きまわって、身体中、軽い筋肉痛や。


毎日、フルタイムで働く主婦って、すごいな❗️

それも、子育て真っ盛りやったら、もっとすごいな‼️


私なんて、一日働いただけで、クタクタ。

年齢のせいなのかな⁉️


あかんな、こんなもんじゃあかんな。

でも、明日の朝、頑張る。

今日はもう、あかん。


明日は、お昼からの仕事。

もう、8時間労働がツライお年頃。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎