たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

ソファーのカバー、洗うしかない(T ^ T)

我が家のソファーは、IKEA製。

購入から3年。


カバーを替えれるタイプ。

「汚れたら替えたらいいね」と言って買ったのに……。

いつも、もう一枚、布を掛けてた。

やっぱり、汚したくない。


でもなんか、カッコ悪いよね。

せっかくやから、そのまま使いたい。

えい❗️取っちゃえ❗️




ガーン((((;゚Д゚)))))))

ビーやんがリバースしちゃいました〜。


このカバー、洗えるけど、ドライクリーニングのみ……。

うっ、クリーニング出したら、なんぼかかるねん(T ^ T)

かといって、拭いただけじゃね〜。


もう、ビーやん何でわざわざソファーやねん💢



もういいや、あかんなったら買ったらいいや〜。

家で洗濯します。

「アクロン」さま、頼んます〜。


こんなん入るネットもないから、そのままで優しいコースでお洗濯。

室内干しにしておこう。


シワシワやなぁ〜。

ほんま、大丈夫かなぁ〜。



このままじゃ、嫌やな。

「ママ〜、裸じゃ嫌〜❗️」

コレ分かる人、同世代やな(笑



乾いて、セット完了。

問題なし(((o(*゚▽゚*)o)))



安心して、これからも、「もう一枚布なし」でいこう〜。

スッキリ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

私のたいせつのこと。




今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎