たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

やった〜、食べる物いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

80歳、現役美容師のお義母さん。

田舎のため、送り迎えなんかも必要で、それはお義父さんの担当。


我が家は、サラリーマンと、パート主婦。

なんだか、羨ましい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


月曜日が定休日の今日。

岡田准一くんの映画「関ケ原」を観るために、山奥から出て来ました。

司馬遼太郎原作で、歴史好きの二人にはもってこいのデートね〜。


映画の前に寄ってくれました。


栗だって、虫のいない大きのばっかり選んでくれた。


花好きの私のために、秋のススキのおすそ分け。


そして、旦那と息子が喜ぶように。

映画の前に、お昼ごはん食べるからと、嵐のように去っていく〜。


いつもありがとうございます。

早速今晩いただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんと、タフで、バイタリティの溢れるお二人。

私はいつも、タジタジでございます〜(笑



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎