たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

こだわりが多いと、生活が圧迫される〜((((;゚Д゚)))))))

現在、使用洗剤は、粉タイプ。

理由は、近くのスーパーで安かったから。

花王 ニュービーズ 850g 192円です〜。


最近はずっと液体洗剤のすすぎ1回。

でも、値段の折り合いがつかず、久しぶりに粉洗剤を買ってみた。

問題なし〜。

使い心地、なんら変わらへんのよね〜。

すずらんの香りも良いなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



こだわりの多さが、暮らしを圧迫してました。

反省、反省。

もっと気楽に考えよう。

柔軟で、ご機嫌な私でいたい。



洗剤安かったので、昨日のコストコで、買ってきました〜。

仲良しさんと半分こ。

アリエール850g、6個で999円。

1個 166円ね〜。

久しぶりのストックにちょいワクワク。


収納はスカスカだから、こんなにあっても問題なし〜。


ストレス少なく、ご機嫌で暮らそう。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎