たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

溜め込んでた洋服を処分して、タンス1竿減らしたこと。

服もだいぶ減ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

溜め込んでた洋服の処分も、着尽くすのも時間のかかるのよね。

断捨離始めてから、何年かかってるやら(笑


でも、おかげで余ってきてたタンス1竿を、納戸へ移動したのは春のこと。


かわりに、納戸で鎮座してたテレビボードは処分しました。


例え、粗大ゴミが無料といえど、運ぶのもバラすのも大変〜。

必要のないもののために、必要でない収納グッズがある。

あ〜、もったいない〜(ㆀ˘・з・˘)


でもこれが、10年後ならまだ出来るな❗️

20年後なら70歳か、頑張れば出来るかな❗️

30年後の80歳は、無理かも〜(T ^ T)


うん、今やって良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)


春はタンス1竿減らして、ちょい不安やったけど。

現在は全然問題なし〜。



さてと、雨が一日中 降ってます。

こんな日は、何処にも出掛けずのんびりと過ごします。

だから、こんな事しました。


衣替え〜。

秋めいてきましたね


まずは全出し〜。

隅にホコリがいっぱい❗️

掃除機かけないとね〜。


ふふふっ、掃除機 久しぶり。


洋服の選別して、戻してと。

夫婦二人分の洋服。

全体的に、7〜8割収納ぐらい。

余裕収納で、運気を呼びます〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今回処分は少しだけ〜。

また、秋冬物を購入したら考えよう。

どんな服を買おうかなぁ〜。

なくてもいいのかなぁ〜。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎