たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

欲しいものは、あなたの労働力。

3連休も、そろそろ終わり。

台風も去って、ホッとの最終日。


せっかくの3連休、何処かにお出掛けしたり、美味しい外食。

ってのも、気分の乗らない日だってある。

細々とした用事を済ませたら、あとはのんびり暮らしたい。


でも、やっぱり女って生き物は強欲なもの。

3連休のご褒美⁉️ 欲しいなぁ〜。

物ではなく、お出掛けじゃなく、ご飯でもない。

労働でお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))


私「お願い❗️床拭き手伝って‼️」

旦那「えーっ(T ^ T)」


当然、旦那は「外食とかの方が楽でいいんやけど……。」みたいな顔してます。

「なんぼでも、どっか連れて行ってあげるのに……。」言いたそうです。

「なんか、欲しい物でも買ったら……。」もう、口から出かかってます(笑


残念〜。私の欲しいものは、あなたの労働力。

よろしくお願いします。


しぶしぶ、床拭き始めました。

ブツブツ言ってます。

しかし、始めると、結構丁寧にやってしまうのが旦那の良いところ。

思うツボ(笑


あ〜、綺麗❗️スッキリしたわ〜‼️

やっぱり、床が綺麗だとテンション上がるわ〜。

床拭きって、しんどいねん。ラッキ❗️


さてと、シーツも乾いたしそろそろセットしないとね〜。

そやそや、アイロンかけまだやった。

テレビの録画でも観ながら、ダラダラ家事しようっと。


あ〜、いい3連休や(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎