たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

グレイヘアスタイルでも、ご機嫌でいられるかなぁ〜。

アラフィフの私の髪の毛。

少しづつ、白髪問題が進んでいます。


「そんなん、全然大丈夫やん〜。ちっとも分からへん」


なんて言葉が信用できるレベル、越えようとしています(笑



白髪染を定期的にはしたくない。

では、どーやって誤魔化すか、最高の秘策みつからず。

そもそも、白髪がなかったことになる方法なんて、 ないよね〜(T ^ T)



で、最近気になった本がコレ❗️

グレイヘアスタイル〜。

私世代のモデルさんも居てる〜(((o(*゚▽゚*)o)))


日本でもグレイヘアスタイルの選択肢が増えてるらしい。

ありのままが1番私らしくて 素敵みたいな〜。

でも、私の周りでは、まだそんな波はきていない((((;゚Д゚)))))))


白髪=老けてみえる。

白髪=女を捨てた。

白髪=お手入れしていない。

白髪=見すぼらしい。

白髪=病気の後。


悔しいな。

そんな風に見られたら。

疲れたおばさんにはなりたくないけど、ちゃんと自分の老いを受け入れられるおばさんでいたい。

ちゃんと年相応で、ご機嫌なおばさんになりたい。


このまま、グレイヘアが進んでも笑顔が一番の私でいたい。

おしゃれしよう。

健康を維持する努力をしよう。

体型維持も、大切やな。


ありのままで、素敵なこと、私のたいせつのこと。



あっ、この本パリのマダムや❗️

日本人にしか見えない顔立ちの私ですが、まぁいいか(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎