たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

雨の日のちまちま作業。

なんだか 雨ばっかり。

やる気なくなるわ〜。


洗濯も最低限。

掃除も最低限。

食べることも最低限。


かといって、何もしないのもね〜。


ボロタオルでウエス作り(๑˃̵ᴗ˂̵)

仲良しさんMちゃんに分けてもらった古新聞も折り折り。


ちょっと用意しておくと、何かと便利。

用意しておかないと、ティッシュやキッチンタオルの消費が〜(ㆀ˘・з・˘)

台拭きだって、汚れてハイター漬けしたくなっちゃうしね。


こんな雨の日、ちまちま作業がよく似合う〜。

引き出しに収めて、うーんいい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、夕ご飯 そろそろ考えないとね〜。




今日もご訪問ありがとうございました。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)