たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

私の家だから私が使いやすいように。

そして、今日も雨。

ビーやんのシャンプーしたいけど、シャンプーが足らない。

でも、お出かけはしたくない。


シーツだって洗いたい。

あ〜、お天道様〜(T ^ T)



てなこととで、今日は何しよう…。


洗面所にフックをつけてもらった。


パジャマの上に羽織る フリース掛けたり、エプロン掛けたり。

無くてもいいかなぁ〜と思ったけど、やっぱりないと不便やった(ㆀ˘・з・˘)


クリーニング店のプラスチックハンガーに処分予定の服で滑り止め。

裂き布を木工ボンドで巻き付けていくだけ。

手はボンドでベタベタ〜(笑


ついでにワイパー用のフックも付けてもらおう〜。


フックは、「無印」で購入しょうと思ったけど、雨で家にあったの再利用。

悪くないね〜。

雨のお陰で、無駄にお買い物しなくて 良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)


フック、あと1個残ってる〜。

どっかいい所見つかるまで、取っておこうっと。


壁に穴開けるの躊躇してたけど、床から浮いてる方が掃除しやすいし。

私の家なんだから、私が使いやすいのが1番ね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

「床には家具以外置かない。」目指して 少しずつ。



やっぱりこんな雨の日は、ちまちま作業がよく似合う。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございました。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))